本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク





ダダダダダダ!と写真はりつけ
韓国情報サイトに行けばあるやつなので見飽きてるかw




今日は探検に出たけども
もう 凄い量のレポですなぁ
そら前回と違って参加者の数が違うからな〜
それでも うちにジェウク君検索で来る人は 凄い量だ。
不参加者でスミマセン。





ミスチルを唄ったところで感動した人が多いようだが
俺様 それ聞いたら ジェウク君が歌ったとしても 
(" ̄д ̄)けっ!とツバを吐き捨ててしまうやもしれん、、、、、




ジェウク君、、、、、、ジョンフンのように ずんどこ節でも唄ってくれ(爆死)




で 結局 ジェウク君は 
うぃっしゅ と言わないDAIGOということでいいのだろうか Σ('∀`;)