本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

脂肪腫

母ちゃんの検査結果 昨日出たみたいで。
今日 実家に来たんで話を聞いて、ネットで検索すると
多分 『脂肪腫』ってやつかと。




母ちゃんの場合
肩から肋骨まで広範囲にあるから
大手術になるし
それをしたとしても全て除去できなくて
再発するから 手術するだけ無駄。
薬も合う、合わないがあって 色々 試しつつ
薬で大きくなるのを抑えていくしかない という事だ。




「 火葬するときに右側だけ よー燃えるわ ww 」




「 右だけ 骨が残らんかな ww 」




と笑って話せるぐらいでよかったよ




まぁ 母ちゃんの肩の違和感は ずっと残って大変なんだけども





ほんと 悪性じゃなくて ほんと 良かった




これ 揉んだりすると
どんどん拡散して悪化するんやって。
母ちゃんは肩もみ好きやないから 良かったけど。




なんか肩に違和感があるなぁ〜 と思っても あんま揉まんほうがええかもしれまへんな