本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

深夜アニメ調査隊

また深夜アニメの新番組をちょこちょこ録画してみている。




この前 間違えて録画してしまった
夏目友人帳
娘が えらく気に入った。




が それ最終回だった(爆死)
にゃんこ先生が見たくて見たくて泣き叫ぶ娘であったw




バンパイアのやつとか
小学生のやつとか
バンドのやつとか
結構 おどろおどろしい題名がついてるの多いのに大したことないし
どれもこれもイマイチ、、、、、
絵柄がどうも 好みじゃない、、、、
小学生のやつなんか 結局 ロリエロだし
そんなんイラン
でも そんなんないと視聴率とれんか




合間に流れるCMで ウテナが10周年とか。
10年前 夕方に欠かさず見てたんか〜〜
当時 23歳OLの俺様、、、、、笑うw




娘も見て楽しんでるんで
今週いっぱいは深夜アニメ調査隊を続けよう




あ〜ヘルシングみたいなバンパイア物出てこんかなぁ






あ〜〜〜〜キーワード見てたら
ヘルシング完結したんやね!!

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]

ちょっと見てみたいなぁ