本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

ジョン糞から抜け出せておりませんがw




朝 ジェうっくんのリンク元辿ってたら
昨日 コンユのラジオにゲストで出たそうで




兵役中なのにラジオDJなんてやれるんやね〜ビツクリ




コンユファンblogに音源がたくさん出てて
また ジェうっくん日本語話しとったわ〜
コンユに 日本人も聞いてるから 日本語で挨拶して って言われたかららしい




コンユふぁんの方々のblog ↓
http://rinrinyoo.blog32.fc2.com/blog-entry-154.html

http://ameblo.jp/gongyoo-love/entry-10160969746.html

http://hiroandyoo.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-bb63.html




レポ読んでると
ジェうっくん 日本人が聞いてる ってことに驚いてたようだが
ファンは あらゆる手段を駆使するわよ〜
ジェうっくんの出てる韓国雑誌でも何でも入手するために みんなやってんだから




多分 ジェうっくんは そうゆうのを まだ実感してないんだろうな〜
と ちと思ったり