本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日は日記書けたw

新しくなったイオンへ突撃!




え、、、、、最初っから
新設された駐車場に通されちまったよ、、、
ここ ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
映画館を突き抜けて なんとかジャスコに辿り着いたが
案の定 帰りは迷子になったが(涙




一番の目当ての半額アイスはGETできた。
もう在庫切れのもあって残念やったけど。
みんな 冷たい鉄板??の上でこねくり回す
コールドストーンってアイスクリーム屋と間違えて来とって笑う。
まぁ勘違いしたまま食べちゃえばいいか(毒)




映画館が出来て、ちょっと増床して店が増えただけやのに
全く 今までとレイアウトが変わったように思えて
いや〜〜〜迷子になるね
歩き回って暑かったし



新店の中でウサギの耳のカチューシャとか
キラキラ可愛い雑貨屋があって
娘がウサギ耳欲しそうにしてたから
買ってやってもいいかなと思ったら
「 嫌ちゃんがバニーちゃんやるには年が早過ぎるな〜 」

いやいや 痔っ取り旦那
娘が年頃にバニーちゃんやっとったら泣くのあんただろうがよ( =_=)




娘は 念願の フライドチキン と イクラを買って
帰宅して フライドチキン1.5個 とイクラ丼食べてご機嫌♪




食べたくても食べれんかったで良かったね(笑