本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

デジタル TV ガイド

★BSは

さる君が買ってて見たら見やすかったんで買ってみた。
これで見るとBSって韓国ドラマたくさん放送してんだねぇ〜
全然 知らんかった〜
たくさんの王子との出会いを逃してたのね(涙)
新しく始まるのは 一応 全部録画してみよう




John-Hoon

30日 BSフジで ジョン糞発見!!
(〃▽〃)キャー♪
でも 2007年。古ッ!!
ジョン糞だけじゃないし〜〜〜〜〜〜
メインは ぱくぱくよんは だって〜〜〜〜〜〜
でも 見るッ!!






★キム・ボム

これはTBSチャンネル?だったかな
スカパーだかに加入してないと見れないんだよね。
キム・ボムのファンミ特番やるんだって。
どですか!でも取上げられとったけど
やっぱ「次世代韓流スター」とか書いてあった。
う〜〜〜〜ん、、、、、、、、
そんな人気あんの???????





東方神起

年末は忙しそうですな〜
紅白の司会は関根親子でやって欲しいww
だって NHKのアナが司会やった恋うたなんて
見てられんかったもんなぁ。
東方神起のしゃべりを早送りしたの初めてだったよ。
女子アナの目がハートマーク杉!!