本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

紅白。
俺様の予想外れた!
まぁ いい方向に外れたからヨシ



2曲なんてねぇ〜〜〜〜
ダンス曲とバラード曲
NHKに気に入られている証拠?
ジャニなんて吹っ飛ばせ(毒)



で ちょっと検索したら
あらあらあらあら



「夢かなえたろか」にも出るんだって!!!
前に小栗君に会いたい?だっけ?の夢をかなえてもらった安城のおばさんが面白かったけど
あんな感じで 東方神起も出るのだろうか?



かなえたろかに出るなら
そのままスーパーからくりTVにも出て欲しいな〜
関根パパもおるし、浅田みよことの掛け合いも面白そうww 
さんまのまんまにも出て欲しいが
こっちじゃ いつ放送されるか分からんからな(涙)



やべっち寿司にも出るようだし
年末年始は東方神起 と パフュ〜ムちゃん(爆)録画ばっかだわ ウヒヒ♪