本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

「一緒にダンスがしたい」とかだったら
普通すぎてツマランな と思っていたら





予想通りであったもよう、、、、、



検索かけたら そっこうでhit
18日に女子高?のダンス部の子達と踊ったってさ〜
そこの中等部の子がblogに書いてるのもあったし




で ひとつ すんげ気になるblog↓があったのだけど

正月4日の「さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろか」にご出演です 。 11月の終わり頃、、、学校の部活(ダンス部)帰りに3人で歩い ... と東京ドームで踊りたい! 」 って行ったら、「東方神起でもいい?」って言われ、有名人なら!!!! ってこたえ


「 東方神起でもいい? 」って言われ
「 有名人なら!!! 」ってこたえ



って この部分 ヤヴァクね〜〜〜〜〜??????
そこのblog行ったら
この記事 思いっきり削除されとって笑ったけどww



これが本当なら 東方神起が行った意味ねぇよなぁ〜
もっと会いたがってる人達 たくさんおるのになぁ〜