本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

自転車

最近 後輪が ゴトンゴトンとなるように。




パンクレスにしてあるからパンクはないのだけども
パンクレスにしてもらった自転車屋さんに
痔っ取り旦那のは国産だから大丈夫だけど
俺様のは国産のタイヤじゃないから耐久性が、、、、、って言われてたんだよねぇ



確かに 見るとタイヤからなんか紐状の物体が飛び出てる(苦笑



娘も乗せてるし 安全面からも
いい加減 新しい自転車に買い替える時期なんかな〜
明日 イオンがお客様感謝デーだし
買っちゃおうかな



国産のやつを!




[rakuten:hakusen:507086:detail]

ブリヂストンがイイ!という評判だが、、、、、
高ぇ〜



[rakuten:totocycle:10001462:detail] 
こっちは
後ろ乗せパーツ買えば付けれる新タイプらしい。
これ専用のパーツしか取り付けられないのはイラッ!とするね〜
でも痔っ取り旦那の虫歯治療よりは安いな(  ̄ー ̄)