本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

リンク元が 「キム・ジェウク」ではなく トンばかりだ〜〜
すいません 全然 熱狂的なファンじゃなくって(汗



「夢かなえたろか」
ヤラセには見えんかったわ。
トンファンという体で撮り直した感じは全く受けませんどしたが。
あんな体育館で
生で歌い踊る?を見ちゃったあの高校の生徒達は
かなり 「 ヤベェッ!もってかれた〜〜〜 」だろうねw

http://www.youtube.com/watch?v=sQbkHECFMnQ




リンク元たどってみると
トンふぁんじなかった人たちが
オカ神起(笑)見たりして 好きになったって書いてあって
やっぱり深夜の音楽番組ばっかじゃあかんな
ゴールデンのお笑い番組に出るって凄い影響力だわ〜と



そうそう。
ジャニヲタの子が
「 不覚にも可愛いと思ってしまった 」
って書いてたよ。





YOU!
トンにしちゃいなよッ!
(じゃにーさん風)