本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

CPRM対応DVD−R

HDDに溜まってきた東方神起たちをDVDに落とそうと
頑張っているのだが 全く出来ず。
ネット検索したら 『CPRM対応の物じゃないと』




CPRMって何だよ!?



レコーダーの説明書 見直したら そうやって書いてあった(恥)



ヤマダまで自転車走らせようかな と思っていた矢先
今日 実家行ったら 
さる君が休みで ヤマダ行くけど 何か買うもんある? と!!!!




神様 (TдT) アリガトウ



さる君に 買ってきてもらって
帰宅して 初HDD → DVD落とし!!!



え”、、、、、、、、すっげ時間かかるじゃん、、、、、、
娘の昼寝中に終わってくれるのかしら(-_-;)




高速ダビングってのにすれば良かった、、、、、、、、




アナログ人間が生きるには難しい時代



ヤマダといえば。
新しくなったヤマダは凄かった。
家電量販店 と 本屋 と 薬局 と 玩具屋がごちゃ混ぜ状態。
家電のほかに 小さいスペースであるのかと思ってたが
本屋も充実、薬局も充実(オムツもズラッ!とある)、玩具屋も充実。
玩具屋は 目の前にトイザらスがあって、しかも移転前は同じビルの1階と2階だったっつうのに よーやるわって感じ(苦笑)



ヤマダが出た1階部分には 2ちゃんではドンキが入店するとか書いてあったけど
ほんまにそうなったら嬉しいねぇ〜
自転車走らせがいもあるってもんよw