本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

私の名前はキム・サムスン

半額やったんで 一気に借りてきた!!!




朝1時半まで見ちゃったよ
バカだな〜〜〜〜〜〜〜〜
でも面白いから見ちゃうんだよ



韓国版ブリジットジョーンズの日記と言われてるだけあって
やっぱりサムスンが面白くて泣けるね



日本だと anego?だっけ?
篠原と赤がやってたやつ
あれっぽいかなぁ〜
年上女 と 年下男の恋愛もの。
これもハッピーエンドのようでエンドになってないと思ったけど?




でも
恋愛のゴタゴタより
女優さんが良いよ
あの女優さん達の 凄まじいシャベリ と 殴り合い がwwww



元カノ役の女優さん 誰かに似てると思ったら
最終回で やっとわかったよ
中島美嘉



で DVDの最初のほうに宣伝が入ってるんやけども
当然 早送りですわよね。
当然 ヒョンビン作品が流されてるわけですけども
その中で 「 田口トモロヲ 」 って出てきたんですわよ。
「 エッ!ヒョンビンとトモロヲ共演しとったの!? 」 と巻き戻しましたら



勝地涼君だった という、、、、、、
なんなんの ほんまに ヒョンビンめ!!
早送りすると区別がつかんぐらい似てるわよッ!!(((o(>皿<)o))) キィィィ!!




ハッ!(`ロ´;)
スイマセン、、、、
圧倒的に ヒョンビンふぁんが多いっすよね、、、、
??(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・




あ ということで
私の名前はキム・サムスン 激お薦めですwwww
宮 より コプ より 好きな作品になりやした






クムスンの元旦那が医者役で出てたり
サムスンがクムスンの美容院に行ったとかなんとか聞いたこともあるし
シンクロさせてんのかな?
早送りばっかで きちんと見れてないんで
美容院の場面とか きちんと見直そ〜