本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

私の名前はキム・サムスン





ヒョンビン検索の多さに(((( ;゚д゚)))))アワワワワ
すいません
意味もなく謝っときます、、、、、、




サムスン
アホみたいに毎日観ております。
こんなに見直すドラマって初めてやなぁ
クムスンが溜まっていく一方だww



サムスンがクムスンの美容院に行ったとかっていうの分かりました〜
あの3回出会うお見合い相手の男性との
2回目に会うシーンでの会話にでてくるんだね〜



「 髪型変わったんですね
   クムスンに切ってもらったんですか?(笑) 」



「 (´▽`*)アハハ えぇ 最初は副店長だったんですけど
   クムスンに♪(´∀`*)ウフフ♪ 」



みたいな会話。
(゚∇゚ ;)エッ!?ウンジュ(副店長)は髪切らへんやろwwとかツッコミ入れてる自分に笑ったww



だから実際に行ったわけやなくて
「がんばれ!クムスン」をジョークに使用しただけだったんやね〜




ヒョンビン検索を辿ってったら
「 勝地涼にしか見えない 」と書いてる人がいて感涙の涙を流す(馬鹿)
そして
「 このドラマのどこが面白いのかわからない 」と痛烈批判してる方がおられた。



サムスンのキャラ以外のキャラが弱すぎる と。
うん そこ納得。



弱いというか
芯がない。



前彼 と 若社長でサムスンを取り合うわけやけども
二人とも本命がおって、浮気相手として取り合ってんだよね。
ハルラ山のシーンも やる気マンマンで若社長来てんだけども
まだ彼女と別れてないんだよね。



そういうシーン見ると
サムスン



「 おいおい!お前ら!
   二股解消してから来いってんだ!!
  クソ野郎どもッ!!! 」



って一喝して欲しいなぁ〜って思っちゃうんだよな



だからヒョンビン堕ちしないんだよ
キャラ的には宮のジフンみたいな
ツンデレ王子だから堕ちるハズなんやけど
このドラマでのサムシクは俺様の中で
駄目男の部類に位置づけられてしまっている



じぇうっくんみたいな
ウワッ!なに!?この人ーーーーーーッ!!
っていう新王子には巡り合えなかったが
見事に サムスン堕ち したわ♪