本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

youtubeがハングルではなく
日本語で表示されるようになりww
ものごつい久し振りに「キム・ジェウク」とカタカナで検索したら
あった!!Mnetで放送されたやつ
もう去年11月にupしてくれてあるから 皆さんご存知かちら?



http://www.youtube.com/watch?v=fsxh4mXN1oU




てか
じぇうっくん動画が 凄い増えとる(ノ゚ρ゚)ノ



ハングルじゃなく
カタカナで検索してるのに
見たことないインタビュー動画とか いっぱいhitするし
人気があるのね




そら韓流雑誌の表紙にヨンヨン様の下に一緒に写真も載るわけや




いんたびゅ〜、、、、、、
韓国語じゃ 全然わからん、、、、、、
じぇうっくん、、、、、、、
「 アジャアジャ ファイティ〜ン 」
「 ケンチャナヨ〜 」
ぐらいしか聞き取れなダメおばちゃんに日本語ぷり〜ず(涙)




http://www.youtube.com/watch?v=RfBtgf6YvBQ&eurl=http://gall.dcinside.com/list.php?id=jaewook&no=9975&page=8
何のランキングか イマイチわからんのやけど
女装が似合うとかかな?
じぇうっくん16位か〜
ランクインしてる人達で知っとったの
イ・ジュンギ と 東方神起ジェジュンだけだった(-_-;)




アァッ!!!!
美しいじぇうっくんが殴られてるぅうううううう!!
顔はやめなよ ぼでぃぼでぃ でお願いします