本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

王の男

一応録画しといたやつを見てみた



えーーーーーーーーー




イ・ジュンギって ほんと綺麗なんっすけどーーーーー!!




すいません すっげ今更っすよね(恥)




アンティークのじぇうっくんとジュンギ君が比較されてた時に
「 王の男シンドローム 」って言葉を知ったんやけども
うはは〜納得〜




ジュンギ君を初めて見たのが
マイガールってドラマやったんやけど
全然 綺麗とか思わんかったんよね。
でも 「王の男」と同時期なんだよね。
なんやろう?髪型の違い??




ん〜〜〜〜王の男のジュンギ君 ほんまに綺麗でした




こんなんなら
『フライダディ』録画しといたのに
結局見ずにHDD容量増やすために消しちゃったんだよなぁ
見ればよかった






『ぼくらのバレエ教室』↓ウクとジュンギ君

共演しとったんだよね
レンタルあったら借りてこよ〜