本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon

pinkさんからの頂き物を郵便局へ受け取りに。




なかなか帰ってこない窓口のおじさん。
あ〜〜〜〜私のジョン糞 まだかしらぁ〜〜〜〜♡



「 受取期日を過ぎてますので
   送り主さまのほうへ返却されてますね 」




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あ”あ”あ” 私のジョン糞がーーーーーーーーー!!
pink様にも 申し訳ない感一杯、、、、、
ジョン糞が出戻り娘みたいだし





あぁ!ごめんなさいジョン糞!!
そんな笑顔で笑いかけないでーーーー!!




悲しみにくれつつレンタル屋。
在庫あるとネットで確認してから行ったのに
ウク&ジュンギ君の『僕らのバレエ教室』は見当たらず( ;∀;)

僕らのバレエ教室 [DVD]

僕らのバレエ教室 [DVD]

店頭に置いてあるジュンギ君リストにも書いてあるぐらいだから
あるはずなんやけどなぁ、、、、



今日は ツイテへんわぁ〜〜〜〜〜〜



が 俺様に笑いかけるジョン糞発見!!
『魔女ユヒ』7.8巻だけだけど(涙)
ジョン糞のビデオクリップ特典付きってことで迷わずレンタル。

魔女ユヒDVD-BOX2

魔女ユヒDVD-BOX2





ドラマは見ずに



♪ あ〜い〜してるなんてぇ〜〜〜 ♪

キャーーーー!!ジョン糞〜〜〜〜〜〜〜!!
リピートアフターミー状態



はい 阿呆です すいません






キャーーーー!!



ジョン糞ーーーーーーーーー!!



誕生日プレゼントに
ジョン糞のビデオクリップ集買ってもらおうかちら