本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

34になった今日

雨にふられ〜て〜 びっちょびっちょ〜♪




9時に雨漏り工事業者がやってきて
10分と経たずに工事完了したんで
オムツ特売のヤマ〜ダ電機♪へ




ヤマダまでは平坦な道なんで予想以上に早く到着できてビックリ〜
岡崎は安城と違って山だらけで
自転車乗りには厳しい土地なんで
こういう平坦な道は 大変ありがたいわ〜〜〜〜〜




ヤマダでオムツ買いつつ
おもちゃ売り場で アンパンマン玩具を見せつつ暇つぶしw



隣のマックで
ハッピーセットを2つ購入。
ユーストアのマックに母ちゃんと行った時も
ママと子供、ばーちゃんと孫ってのをよく見たけど
ここのマックも そんなんばっかだった。



世のママたちは
結構 子供と二人で外食してんだなぁ〜
俺様 まだ二人で外食したことはないなぁ
面倒臭そうで(苦笑)
自転車で行ける範囲で外食できる店も ほとんど無いしね



で マックから出ると チラチラと雨が、、、、、



で 走り出したら ブワーーーーーーアッ!と雨が、、、、、、、



いや歩いてるなら大したことない雨粒でも
自転車で走ると結構な雨粒じゃないっすか
なのに 娘 爆睡っすよ、、、、、、
雨に打たれても起きないって あんた(-_-;)



ゼーゼーハーハーで帰宅 (;´ρ`) グッタリ



びっちょびっちょな34歳 おめでとう(TдT)