本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon

これまた三苦死からの情報で
ジョン糞、日本滞在説は誤報だったとのこと。



そっかそっか
そうだよね、、、、、、



家族とか友達の側にいるのが一番だよね



でもウクと共演するカフェソウルは上映決定ってことみたいだから
もう撮影は終わってるってことだよね???




あ。検索したらhitした♪↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114298&servcode=700§code=730
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=97695



18日に終わったんやね
ジョン糞&ウク お疲れ様でした!!





http://ameblo.jp/7nge7y65/entry-10245585852.html
↑ すいません すっげ面白かったんでw
落ち込んでばかりのジョン糞blogの中にも
面白いのあるんやね♪



で この方のblogで知ったんですが
ジョン糞と同じところに
ジウ姫の年下の彼氏が一週間遅れで入隊ですって。
んでもって この彼氏さん



入隊前日に



    日 本 人 ファンと



  ファンミ





ですって ( ゚Д゚)ヒョエー



ジョン糞は????????
お見送りだけで十分なのかな〜