本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

思い出の品

今日 実家に行ったら
さる君が引っ張り出してきていたアルバム達の上に




金城学院大学卒業アルバム



が燦然と光り輝いておりました!!!



いえ 埃にまみれておりました、、、、、(-_-;)



買った記憶はあったのだけども
何処にしまい込んだやら
まったく見つからなかったコイツ。



14年ぶりに初めて(苦笑)中身を拝見。




バブルはじけた後なのに
まだまだバブルを引きずった感が否めないファッションに苦笑




はい。
自分も その苦笑される一人でしたけど |Д`)ノ
ジャラジャラ大きなイヤリングしてハイヒールはいて学校行ってりゃ
駅で 「 店 何時から? 」って聞かれるわけだわなw




A先生ゼミの写真見てたら
元友達たちばっかで。その中のハマGを見て ふと思い出した。



WIREで買った ↑ のTシャツ着てたら
ハマGに 「 日本2000って書いてあるんだね〜 」
って言われて ビックリしたっけ。



瀧か卓球かデザイナーが作った記号だと思ってたから。
ハマGに これが韓国のハングル文字で
「 イルボン 」っていうのは「 日本 」って意味だと教えてもらった。



と同時に 彼女が韓国語を勉強してるのにも驚いたんやったな。
「 英語じゃなく なぜ 韓国語? 」ってwww



今はハマGとも縁切りせざるを得なくなってしまったけども
今でも会えてたら 韓国語 いろいろ教えてもらいたかったわ〜