本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon

ジョン糞入隊写真 溢れすぎてて
目が痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あぁ〜〜〜〜ジョン糞ッ!!




やっぱり 泣いちゃうのね(/□≦、)エーン!!





でも 韓国男子らしく 最後はビシッ!!!

カッコよ過ぎるんですけど♡ 


実際のところ

坊主のジョン糞が

こんなに良い男とは

想定の範囲外でした

失礼ッ!!






んーーーーーーーーー でも 

やっぱこんなジョン糞が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪






すいません

阿呆で、、、、、、








それにしても マイク?
 って自分で持たせるんだなwww






日本人な感じのおばさま、おばあちゃま達が 
たくさん背景にうつってたなぁ〜
お疲れ様です〜





ジョン糞
入隊時期が秋だと思ってたってことで
予想以上に早い入隊で
仕事をギチギチにやってたみたいやね、、、、
ほんと痩せた気がするんやけど、、、、、
コンユは入隊時、太ってたよねw




兵役の時期って 無知だからいかんだけど
自分が希望を出すんやなくて
国から突然 日本的でいうと「赤紙」が来るんかね?






ジョン糞
入隊して3日が終わったけど
どうですか〜〜〜〜〜〜