本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳と9日

★七五三着物早期予約会

電車で酒屋へ行き
いつも通り ばーちゃんから金をもらいご機嫌♪
そして 母ちゃんと一緒にアリスへ。



やぱ〜り たくさんあり過ぎて娘さん
あれもこれも 「 欲しいッ! 」 とおっさる。
買えません(-_-;)



結局 俺様と母ちゃんで決めさせていただいた。
チラシに出てたベッキーのは
もう予約が入っとったよ 流石〜
チラシのとは別のベッキーのやつにした。



試着させてもらったのを母ちゃんが 
すぐさま写メしようとしたんで
「 着物だけの撮影ならいいんですが(^▽^;) 」
店員さんに止められた(苦笑



予約の日時を決める時に
神社の混み具合も考えて
10月の一番早い日曜にしたら



「 お!私の誕生日じゃん〜〜
   嫌乳首〜 ばーばと一緒にお祝いしよっか♪
  その頃 忙しいかや〜(スケジュール帳を取り出す)
   あ 大丈夫大丈夫♪
  この子は早いで9時でいいんじゃない? 」




オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
母ちゃん来る気満々や〜ん



まぁね
いつも食べさせてもらうばっかで
なんも返してへんもんな(-_-;)
あの神社の横のホテルで会食でもいいけど
あのホテルの飯 美味しいと思えん(毒)し
下手に そこ予約して 後で 母ちゃんに 「 あんなとこ 」とか言われるのも腹立つから 近くなったら母ちゃんに聞いて 母ちゃんの好きな店でお祝いしたほうが無難だな




そうすると また母ちゃんが金払う って言い出すか、、、、



あぁ〜 面倒くせぇ〜〜〜〜〜〜



あ レンタル料は
なんだかんだ いろいろ割引がついて
1万円で済みました♪



日曜は七五三の撮影。
今日予約した着物があるとは限らないそうで。
ベッキーのなら 全部 似た感じだったから
大丈夫かな〜