本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

トン情報も まったく分かりませんが
さっき 明日のミュージャックを予約したら
モノブライト と 東方神起 って出てきたけど
出るんでしょうかね?



こっちだと どんだけ遅れての放送か知らんだけど
関東?関西?では もう放送済みっすか?



昔 ミュージャックに出てたやつ
まだyoutubeにあると思うが
あの頃から ミニスカート話 なんだよねw



今日は 未来創造堂だっけ?
ノリさんがやってるやつ



あと フレンドパーク。
年明けから出るとか出ないとかの噂で
結局 エグが出てたから 違うかったのねぇ〜
と思ってたら
出るって 聞きましたけども???
最近 こうだ姉妹も出てたし
エイベ陣総出演か?
またしても ただの噂か?



まぁ
ジュンスの足も 随分 良くなったようで良かったダスナ〜