本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳と18日

★幼稚園

そう 書きたかったことというのは、、、、、、




上の階のママに
「 3.4年前ぐらいから願書受付日は
  行列が出来るようになったみたいだよ
  うちは おじいちゃんに朝4時から
  並んでもらったんだけど
  もう先客が何人もいたんだって
  だいたいは パパが出勤前に並ぶみたいだけど 」




Σ( ̄□ ̄;)ガーン ??(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン





朝4時 って !?





なんだよ それッ!!!!!






痔っ取り旦那 起きれんわッ!!




いや〜〜〜〜
こんなクソ田舎の幼稚園なんて楽勝だろ♪と思ってたのにヤラれた〜〜〜〜



めたくそ久し振りにウィメンズにアクセスして
検索したらば
あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジで みんな朝3時.4時から並んで
受付時間の朝7時には もう締め切ってるとか、、、、、




つーーーか
朝7時から受付って時点で すごくね??



公園であったカトリック系幼稚園に孫を通わせてるおばあちゃまの話だと
お嫁さんが 近所の幼稚園は 人数が多いのに面積が狭くて
あんなとこに押し込められるの嫌!!と言うし
通園バスが家の前まで来てくれるからということでカトリック系にしたんだと。



う〜む
実際に近所の幼稚園 まだ見に行ったことないんよね(苦笑)
だから狭いのかどうか知らんのよね〜




上の階のママは 一人一人に目が行き届いてる感じで良いよ〜 と言っとったけど 狭いからか?www




明日にでも 朝 散歩がてら見に行ってみよう