本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ラブトレジャー、 恋愛結婚 

韓国では
二つとも一桁台低視聴率ドラマ(苦笑)だったそうですが
今のところ毎日飽きずに見ています



でも
ラブトレジャーは
キム・ソナさんが主演じゃなかったら
見なかっただろうなw
やっぱりサムスンを期待する視聴者には
イマイチはじけられてないソナさんがダメだったんやろうか
たま〜に 「 ヤー!ヤー! 」って叫んでるのを聞くと
アーーーーー!!サムス〜〜〜〜ン!!❤って萌えw



恋愛結婚。
なんで飽きないかというと
やぱり 女性陣が強い!これに限ります(笑




主役のキム・ジフン。
そういえば ジェうっくん見たさに買ったワンソナムに載ってた人でしたな。
どうでもいいですね ハイ。



もう一人の主役のキム・ミニさん。
痩せすぎが気になると 前 書きましたが
見慣れてきました(オイ
いかにもモデル出身らしい容姿ですね。
余談ですが、、、、、、
どっかで見たことある と思ってたら
まぁこ様が気になるメンズとして紹介してた「イ・スヒョク」君の彼女なんですな〜
ちょうどその頃 熱愛発覚とかですぐhitしたんだった



そしてそして
パク・ギウン。

この俳優さん
恋愛結婚では元彼。
ラブトレジャーではキム・ソナさんの弟役やってんの!
だから昼からの韓ドラ2本で立て続けに彼を見てるから親近感がww



つーか この子!この子ってww
日本版公式サイトあるし!!
何気に主役級俳優さんなのかしら??
http://www.mynameiskorea.com/japan/parkkiwoong/



パク・ギウン君
松山ケンイチ臭が すんごいするんだよ〜
気になるわぁ〜〜〜〜〜♪