本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳1ヶ月と12日

★栓

入浴前にトイレに行かせる。



一度目 「 出ないよ 」



2度目  「 かーちゃん 出ない 」



3度目  「 かーちゃん 出ない〜
        (お尻を触りながらモゾモゾ、、、、、、)
       オシッコーッ!!!! 」




ん??臭いぞ?オナラしてったか?
ん??トイレのドア閉めたぞ??



「 嫌ちゃ〜ん?オシッコ? 」




「 違〜う!ウンコ〜〜
   かぁ〜〜ちゃぁ〜〜ん!!
  足にウンコ付いたーーー!! 」










  ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!









駆けつけると太ももに ウンコが ちょびっと付着。
なんだ こんだけならいいじゃん♪




大量にウンコを終えて
歯磨きをしてやろうと
膝に上に寝かせた時
ふと娘の手が 茶色まみれであることに気付いた




手でウンコを押さえて走って行ったのだな。
漏らしてはいけない と3歳児ながら思ったのだな。
エライぞ!娘!



しかし その手で 触ったところが
家中にあるのだろうが 探さないよ(オイ



と こんな感じで
トイレは 一回 オシッコをダダ漏らししただけで
順調にやってくれておりやす



1枚のオムツを使いまわして使いまわして
週に1回変えるだけwww






★将来の夢

近所の消防署は 日曜にお披露目があるんで
一日中 訓練している。
綱渡りとか サーカス団のように。



それを実家への往復で見た娘。



「 シューって行ったね!
   嫌乳首のブランコより恐いね!
  嫌乳首 大きくなったら あれやりたい!
   絶対 やるんだもーーーん♪ 」



あんたが就職する頃
まだ ばーばが健在だったら顔パスで消防署員になれるわ(-_-;)



けど あんた いつも
頭にティアラ付けて
「 嫌乳首 お姫様になる〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」
って言ってますよね?
ティアラ付けた消防署員って有り得ねぇ、、、、、