本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

焼き鳥屋さん

近くのミニスーパーの駐車場に
3ヶ月前から 屋台の焼き鳥屋さんが出現。
ここ火、水、木の12時〜20時までしかやってなくて



一度 平日の祝日の時に痔っ取り旦那がいたんで
買ってみたらば
ブタネギマが ものすげぇーーーーーーデカサで!!!
だって串に収まりきらんで先のほうがベロ〜ンって落ちそうになっとって
他のも美味しいし 良心的な値段。




今日、昼過ぎに実家から帰ってきた時に
卵を買うついでに 屋台のおじさん 暇そうにしてたから(苦笑)
買うことに。



焼いてくれてる間 おしゃべりもw
そこで あの大きな串にしたエピソードを聞けた。




以前に西尾の高校の横でやってたから
ブタネギマが あんな大きなのになってしまったんやって



なるへそーーーー!
高校生の胃袋には あんぐらいなきゃダメだわな!



ここに出店して最初 全然 売れなくて困ったけど
やぱり ここでも大学の留学生寮の子たちが買ってくれるようになって
そこそこ売れるようになったって




胃袋が頑丈な若者たちよ
おじさんの売り上げに貢献してあげまひょう♪




34の俺様の胃袋にはブタネギマは1本で十分(-_-;)