本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳1ヶ月と28日

★絶 句

実家に久し振りに行ったら
子供用の服が干してあった。
娘用に新しい服を買ってくれ、洗濯までしてくれていた。



その中のピンクでイチゴの絵が沢山 描いてあるタンク。



それを見た娘
今 着ている服を見つめ




「 なんか 嫌乳首 この服 要らなくなってきただけど? 」





お、お、お、おまえッ!!!!





それ西松屋で 手放さなかったヤツやないけェーーーーー!!



母親が200円のタンク探しとるのに



お前 999円の その ヒラヒラワンピ泣いて欲しがったやんけぇーーッ!!




母ちゃん あんたの そのお姫様嗜好についていけません(-_-




★Mステ鑑賞

「 かあちゃん これ なに? 」



「 え(-_-;)ガックンだよ 」




「 スッゲーッ!




   ガックン スッゲーッ!


 
   嫌乳首のガックンだかんねッ!! 」








、、、ガックン 好みなのかよ(-_-;)




「 あ。
  かあちゃんの大好きなトーホーシンキじゃん
  ねぇ かあちゃん?
  嫌乳首がウンコしたこと内緒にしといてよ?(´∀`*)ウフフ
  なぜ〜君を〜好きになって〜しまったのか〜〜〜♪ 」




なぜ〜重要なぁ〜東方神起のところで〜
意味不明なウンコ話〜
なぜ〜ど〜して〜君を〜好きになってしまったんだろ〜
と歌えないのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜