本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

いや〜ビックリ



久し振りにパソで
朝から パク・ギウン君を探しに(オイ
韓国サイトに行ったらば
右端に







東方神起 訴訟








と見えた





ん? あれか?
名古屋の化粧品店の詐欺行為か?
と見たら





ジュンスジェジュン、ユチョンがSMに対しておこした訴訟だって(-_-;)
ユノとチャンミンはSMに残るとか、、、、、、、




いや〜朝っぱらから ビックリ記事を見つけちまったよ おい




どうなるんでしょうか、、、、、、、






どんどん 情報あがってきとるねぇ
韓国情報の日本サイトでも記事になってきたし
後 イベントの司会とかしてる方のblog↓
http://song.livedoor.biz/



宇佐美さんのを見てると
訴訟は 結構 ありがちな感じを受けるんで
今回のも当たり前なのかなぁ〜 と今は思っておりますが



宇佐美さん このことに まだ言及しないなぁ〜
書かないのかちら〜気になる〜〜〜〜(そっちかよw



まぁ 今日のエイネで何を話してくれるのか
「 僕たちを信じてください 」どまりか
はたまた 一切 触れないか
今から 日本でライヴをする彼等の動向が気になりますな