本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ドンウク & パク・ギウン(パク・キウン)

ローマ字表示だと「 Park Ki Woong 」やから
パク・キウンで検索かけたほうが引っ掛かる場合多い。
でも公式では「パク・ギウン」ってなっとるんよねぇ



で 韓国サイトでギウン君探しとったら
トン情報にでくわしたのは先日書きましたが
これ忘れてましたわ〜〜〜



http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090728084933673l3&newssetid=83




ウクがテレビ出演時に
あの石臼踊りCMでギウン君と争った と。



googleの翻訳かけただけなんで
詳細は よーわからんのやけど
二人で同時進行でCM撮影しとって
2/3ぐらいやったところでギウン君に最終決定された ような???



これは 凄いわ!!
ウク VS ギウン!!!
俺様 選べないーーーーーーーー!!!



はい ワタクシに選ぶ権利はない ですね(-_-;)



確かに二人とも子犬系男子よねぇ〜
系統は似てるわよねぇ〜
あの口角が決定的だったのかしら〜



でも 今は ウクのほうが 高視聴率ドラマのコプ出演とかで売れてるよねぇ
ギウン君も 良いドラマに出会って
日本にたくさん来て欲しいなぁ〜〜〜



そうそう!!
日本にといえば!!
公式HPにeulの取材を受けたって書いてあって

いままで隠されていた日本語の実力まで思い切り披露していました

ですって!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



日本語話せたのね!!
だから デビュー作が日本映画だったのかちら??




可愛い〜〜〜〜❤
eul欲しい〜〜〜〜〜〜