本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おーくわ

オオクワガタではありません



ヤマダ跡地に居抜きで出来たオークワというスーパー
今日は ご近所さまだけのプレOPENということで
自転車走らせましたわ ε-(´o`;A アチィ
だって 明日だと市内全部にチラシはいるだろうし
盆休み突入の人達も多いだろうしね



10時前に到着したのに
もう買い物を終えて帰宅する車もおって( ̄□ ̄;)



ヤマダの時 そのまんまやで
自転車置き場が全然設置されてへんから困ったわ



で 店内潜入。
子供乗せカートが3歳ぐらいまでの
背もたれのやつしかない、、、、、
うちの娘 あんなの乗せたら 
もう はまっちゃって出られへんわ!!



大型の子供乗せカートは無くって
かなり怖い。
娘ぐらいの身長だと 連れて歩いとると
普通のカートのカゴが乗せてある部分が
ちょうど顔の位置にくるからね
まじヒヤヒヤしながら 混み混みの店内を歩いたわ



オークワさん
ここんとこ ヨロシクお願いしますわ。
赤ん坊と違って歩き回る年齢のほうが危ないっすから。



娘は 試食コーナーを渡り歩く。
500円のステーキ肉。
普段なら 絶対 吐き出すくせに
「 オホホ 美味しい♪ 」 と言って食う。
ピザ、ウィンナー、コロッケ、あとなんだっけ???
なんだか そこらじゅうの物を食っておった(-_-;)



品揃えは ユーストアより断然良い!!!
イオンよりは庶民派。
業務用ぐらいな大きさのも売っとるからバローっぽいかなぁ
レジ付近のすんげぇ狭さもバローそっくり(苦笑)



今日だけかもしれんけども
母娘 大好きなフライドチキンが豊富♪
88円!!!ありえねぇ 安さ♪♪
骨なしもあって嬉しい♪
骨なしパリパリチキンはミニストップにしかないかと思ってたよ♪



子供乗せカートが残念やったけど
自転車だと ユーストアより かんなり行きやすいんで
頻繁に行くようになりそうだ♪



自転車置き場設置 お願いします