本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳3ヶ月と2日

★3歳2ヶ月を振りかえりまふ

えーっと 全般 変わりなしwww



言語の発達とかは言うまでもないし




食事は ネギマが好きにwwネギは食べへんけど。
タマネギ天ぷらは好物。
止めて欲しいことは 試食が大好きで
試食を次から次へと食わせてやると
「 今日は お食事が たくさんだね〜(´∀`*)ウフフ 」
普段 なんも食わせてないみたいやんけーーーー!!





趣向がね。前々から書いてるように
姫嗜好がパンパねぇ。
アンパンマンよりキラキラしたもの。
「 ねぇねぇ かぁ〜ちゃ〜ん
   このキラキラしたの可愛い〜♪
  買って〜 ねぇ〜 おねが〜い♪ 」

と腰をクネクネさせながら言う。
ドレスが好きで ティアラが好きで、、、、
将来は キャバ嬢決定と思われる(-_-;)




そんなもんかなぁ
あ まだまだイヤイヤ期脱してませんよ
ほんま育児雑誌って あてにならんわ ( `д´) ケッ!