本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳3ヶ月と5日

★あんぱーんまぁーーん

アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん

アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん



酒屋へ行く度に ばーちゃんからいただく500円 と
花火大会小銭調達バイト代1000円などが
2500円分貯まったので
ちょうど 今 宣伝でやっとって
トイザらスで安売り2490円だったかな?なんで
娘に ↑ を買ってやった




菓子作っるにしても
娘にやらしてやるのは ほんの少しだしイライラするんで
これいいじゃん っていう自分の思惑もあって




で ホットケーキミックス100gと書いてある
が 菓子作り道具は全て実家に放置してあるんで
量りがねぇ(-_-;)



しかし ヨシケイさんから貰ったミックスが150gずつの小分けやったんで
別に大丈夫じゃね? と そのまま使用。




娘も 自分で グルグル ハンドル回して捏ねられるんで
かんなり一生懸命にやっておった♪





そして 型に流し込んだ生地を
レンジ で チン!!




「 かぁああああちゃぁあああああんッ!!
    なんか こぼれとるだけどぉおおおおおおおお!! 」






はい 菓子作りに目分量は大敵ですよね
わかっていながら やっちまいましたよ(-_-;)



型から 溢れる蒸しパン、、、、、、、





ご覧の通り 気泡だらけで 大失敗〜〜〜〜〜〜




でも こんな大失敗なのに
きちんと顔判別できるよね?
すごくね?



アンパンマンのおにぎりの型抜きとか 全然 ダメなのに
これいいわ!!



次回は きちんと100gで やります
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



娘は 一気に3個 完食
昼飯前なのに、、、、、、、、