本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

痔っ取り旦那に「近況を書け」と言われつつも放置
ミアネ




で 放置中は





サイバーのりP!!





いっしょくどしたなぁ!!!
いや 自分には全く関係ございませんがw
自分は 13〜16まで実家に滞在させていただいておりました〜
いったんパソ触らん生活に慣れると
なかなか自宅でも触らんくなってしまいますな




帰宅してから一回パソ立ち上げて
恐ろしく貯まったメールをチェックした時に
アマゾンからのお薦めメールを発見。 
同世代のサイバーのりPに触発されたわけではございませんが




20(初回生産限定盤)(DVD付)

20(初回生産限定盤)(DVD付)



レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]



WIRE 09 COMPILATION

WIRE 09 COMPILATION



上記3点のテクノ物を購入してしまい
頭を振り乱してイケイケのバッキバッキに



   1分半






踊り狂わせていただきました




えぇ 薬をやっていない
清い体の34歳なので
1曲の前半で体力が無くなります




20代の頃でさえ
ユンケル2本飲んでからWIRE参戦しても
3曲が限界 後は 椅子の上で爆睡だから仕方あるめぇ




そのWIREも もう今週末なのね!早い〜〜
WIREコンピまだ聞けてないし(苦笑
サイバーのりPの影響で来年中止されることがないといいが、、、、、



盆休み中に見てたワイドショーで
レイブが ここ5.6年で開催されるようになったとか報道しとって
「 おいおい!ここ5.6年で衰退し始めたの間違いだろーがー
   その薬のせいで!! 」

と一人 テレビ画面に向かって呟いてみたりw





レオナルド犬プリオは見た〜〜〜〜
やっぱ面白スギッ!!!!!
ジュンスのトークで爆笑しとる場合ちゃうかったね!
やっぱ瀧卓球の あのトーク!!
ヤーバーイーーーー♪♪
トンDVDは一度見て終わりだけども
電気のは実家に持っていって
娘の昼寝中に 腹抱えて笑い転げて見ているw
楽しーーーー♪




はい 自分の放置中はこんな阿呆な感じで
韓流に関してはドラマをちょっと見てただけで
情報なくてスイマセン〜〜〜〜〜〜




娘に関しては
来週から幼稚園説明会ラッシュッ!!!!
とうとう来ました この時期が!!
((((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



先週末 マンションの子供たちを集めての花火大会に誘ってもらったんで参加。
その時にミッション系幼稚園に通わせてるママさんと話ができて。



近所幼稚園に入れようと思っていると話したら
「 夜明けから並んでまで入れたい幼稚園じゃないよ 」
と言われ(苦笑)




ミッション系幼稚園は発表会とか凄いと聞いてたけど
このご時世だから どんどん減っていて
だから どんどん安くなってるよw と。
ということで全く入れる気はなかったここも調べてみた。
が 週3回弁当持参、、、、、、、ダメダッ!!(オイw




近所がダメだったら大型幼稚園を考えてると言ったら
「 あーあそこはマンション前までバス来てくれるしイイヨね♪ 」
とのことで こっちは良い印象の様子。




つーことで
近所幼稚園 と 大型幼稚園の2つの説明会に行こうと思っておりやす。
でも 実際に行っちゃうと
母娘共々 大型幼稚園に心奪われるだろうな〜〜〜(苦笑)




あと 最近 朝 かなり涼しいんで
朝6時から30分程度 三輪車散歩をしておりやす。
そのせいか 昼飯終わる12時半ぐらいから目をこすって眠いモード。
1時ちょい過ぎから昼寝開始して
ほかっとくと4時50分まで寝てるというのが続いておりやす。




娘に関しては そんな感じですかね



あ!年長さんの男の子たちと
体格が同じだったことに驚愕しました、、、、
こんなにデカかったのか、、、、、、、
そら小学生にも間違われるわけやね、、、、、、(-_-;)



でわ〜〜〜〜〜