本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起


あいや〜買っちゃったダスよ(^▽^;)
なるべく少ない在庫(4個)だったやつをww
ピンキーなんぞ食べたことないんで
買う気さらさら無かったのにねぇ
実際 あの箱が並んでるのみたら
「 買わなきゃ! 」ってなるのよね、、、罠罠罠




レジでお姉ちゃんに 箱も、もらっていいか尋ねると
「 結構 いらっしゃるんですよw 」とwwww
こんな田舎でもトンふぁんは多数生存しているらしいw
元SVの痔っ取り旦那は 小さなポップも21日までと期限の入ったやつで要らないんだからもらえばいいと言ったが ちょっと恥ずかしいんでそれは辞めたw



娘はアンパンマンチョコ購入。レジの姉ちゃんに
「 はい アンパンマン お願いね










 
   あ と 













 母ちゃんの













    トーホーシンキ















  もお願いね 」








上から目線の言葉遣いでも恥ずかしいのに
トーホーシンキ叫ぶのやめてくれ、、、、、、、、、、






ピンキーって
ラムネな食べ物でしたのね
甘い、、、、、、、