本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

John-Hoon

a-ha-Nで韓国特集。
テレビ欄に わざわざ「ジョンフン」って書いてあったのに
blogにも「ジョンフンのPV流しますよ」って書いたくせに
たった数秒やんけッ!!!!ふざけんなッ!!!
なんも書いてなかった 
ジェジュン&ユチョンのが長いぐらいやんけッ!!見飽きたわッ!!




と 東方神起 飽きたといいつつ



東方神起

ミニストップに用事があった&娘がピンキーのピーチ味が無いと発狂するんで行った。





ない。




店員さんに聞いた











「 あ〜取り扱ってません 」











え、、、、、、
今をトキメク東方神起が宣伝してる商品っすよ?
ヤバイっすよミニストップさん、、、、、、、



ミンティアは あほみたいに揃えてあるのにねぇ〜
こりゃ また●Kで買うしかないわ




キム・ジェウク

ジェウク君。
なんだっけ あの今 広報やってるフェスティバル。
で歌うんだって。
それよりなにより。
それに 懐かしすぎる カジヒデキ 出演ですよwwwwwww
ジェウク君バンドより こっちが見たいわwwww