本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

『青春の罠』

青春の罠 DVD-BOX1

青春の罠 DVD-BOX1

見る気は無かったのに嵌ってもうたw
すんごく古いドラマ
主人公の男が ほんと最低男!
こいつを早く奈落の底へ落としてくれ〜〜〜と見始めたぐらいw
子供があっ気なく死んじゃったりするのも
余計 その子が父親にとっては そんぐらいの扱いであったんかと思わせる感じで、最初っから見てなかったのに いろいろ考えさせれる内容でごじゃりました。



『BAD LOVE』

BAD LOVE~愛に溺れて~ DVD-BOX I

BAD LOVE~愛に溺れて~ DVD-BOX I

 見終えた!(苦笑)
一番の感想がこれww
最初だけだったなぁ
後は グダグダもいいとこ。
別れる意味もわからんし
別れたのに たった1年でより戻してハッピーエンドって(-_-;)
ソンジュお兄ちゃんがおらんかったら見てません





『糟糠の妻クラブ』

視聴放棄 
もっと面白いかと期待したけど
全然 ダメざんす





『快刀ホンギルドン』

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]

視聴放棄
これも最初は面白いかなぁ〜と見てたけど
やっぱり時代劇っぽいのは受付ないようだ、、、、、





『メリー&テグ 恋のから騒ぎ

メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX1

メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX1

3倍速 時々 1倍速 で視聴中(爆)
面白いような そうじゃないような???
テグが でっかい森山未来君みたいw





黄金の新婦

黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)

黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)

4倍速 視聴中、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ
主人公の二人は存じませんでしたが
脇の方々が存じてる人ばっかで親近感から見てる感じ。
不良家族の宇宙人ヒチョル
キムサムスンの料理長とパティシエ見習いちゃん。
乾パンに出てるコンユの元彼女役の子が嫌な感じで〜
青春の罠同様、「この女を早く地獄に突き落として!」とイライラして見ております(苦笑)






『ベートベンウィルス』

普通に視聴中。
面白い???かはわからんけど〜
やっぱ 土に返したろかーー!のダルゴンが有名指揮者だよ!?
これ見なきゃダメっしょ〜〜〜♪
あと 快刀ホンギルドンに出てた美形王子君も出てるね。
内容は 昔 三上博史がやった『それが答えだ!』と似とるね





『乾パン先生とこんぺいとう

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

これは以前にも見てると書きましたが
昨日から 昼に1話目から毎日 再放送開始。
今までの枠は月曜の週一だけに変更になったもんだから
最終回は なんとなんと 再放送枠のほうが早く最終回を放送するっつう とんでもねぇ番組編成ww
BS11の意図が理解不能(-_-;)