本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コン・テユ

コン・ユじゃありませんよ




2週ぐらい前かなぁ〜
中京でやってる「幸せの黄色い仔犬」って番組を
初めて見たんやけど
そこに ん???この男の子 見たことあるなぁ〜〜
あ!ハングル講座の子だ!
と見つけまして



韓国俳優お決まりのサービスショットも出てきたけども
これがまぁ〜〜〜〜〜〜
貧相な胸板で   




  素 敵 ❤ 







ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼は日本生まれだから兵役関係ないのかな?
だからモムチャンになる必要もないからなのか
筋肉嫌いな俺様には 本当にサービスショットでありました
ごっつぁんです!w




サービスショットのかいあって
視聴率が良かったらしいよ
今まで見たことがなかった俺様だって見たぐらいだしw
http://blog.watanabepro.co.jp/gongteyu/archives/2009/09/post_356.html



コン・テユ君
コン・ユと名前は似てるが
体格は正反対 
あの いっつも笑ってるのもナイス!