本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

台風

今回は肩透かしなこともなく
直撃ッ!!!



朝 起きたら ベランダがえらいこっちゃ!
東側から南側へグルッとベランダがあるのやけども
東の隅に置いておいた布団挟みを入れたカゴが
南側のベランダのお隣さんとの境界まで吹き飛ばされて
バリバリ、、、、、、
虫コナーズたちも同様




網戸も どれもこれも枯葉やらゴミやらくっついて汚いし




雨も止んだ8時ごろから
強風と闘いながら
洗濯と 網戸洗い と ベランダ掃除に勤しんだわ
(;´ρ`) グッタリ




(;´ρ`) グッタリしとっても娘は待ってくれず
一息つくと 間髪いれず
「 ばーばのお家! 」






え、、、、、こんな強風ですがな、、、、嫌ですがな、、、、、







ヨロヨロと外に出ると 雨!
雨ですよ!!娘サンッ!!自転車乗れませんよ!!





「 雨でも 行くだもん!!
   嫌乳首 大丈夫だもん!! 
  :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! 」



、、、、、、10分待ったら小雨になったので自転車GO、、、、、、、(-_-;)




行ったら 実家周辺停電っすわ
テレビ見れんし
便座冷てぇしw 





いつも通り木曜なので
午後仕事休みの母ちゃんが昼飯後、娘とお出掛けしてくれて
俺様は先に帰宅。




今年はゲリラ豪雨は無かったけど
この台風は風が凄かったね。
朝 起きて 外見たら 
橋はまだ架かってないから落ちようがないけど
また消防車が来とって。
なんだ?と目を凝らしてみたら
街路樹が倒れて道路を塞いどったよ。



風でも雨でも なんだかんだ事故がある地域だなw




あ!うちのマンション。
今 地上デジタルが見れ〜〜〜ん
BSだけ〜
アンテナがおかしいのか?
誰も管理会社に通報してないんかなぁ〜
はよ直してよ〜〜〜
と また他力本願な俺様