本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II [DVD]

テイナァアアアア〜〜〜❤
終わってしまった、、、、、
燃え尽き症候群になりそうだわ、、、、、、



1年後に戻ってきたコン・ユの老け具合に
「おいおいコプ店長が来たぞ(-_-)」と現実に戻されそうになったが
いやぁ〜
最後は きちんと可愛いテインに見せてくれましたわ
役者だなコン・ユ!



そんなコン・ユがやっている軍のラジオですが
なんとなんと後釜が





ジョン糞❤







なんやって!!
芸能兵に志願しないのでは?との予想を裏切ってw
ジョン糞は 誰をゲストに呼ぶんかな?
ジェうっくんは無関係やから呼んでくれんなw
ジフン君も呼ぶに呼べないしww
ウネちゃんか?





黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)

黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)

視聴放棄
これ、、、、64話も
よー放送続けられたな、、、、、
というのが感想です(-_-;)




メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX2

メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX2

メリーがテグに告白した回で挫折w
ただのコメディーだったら面白かったかも
残念




空くらい地くらい DVD-BOX4

空くらい地くらい DVD-BOX4

見たゾ!!
って途中 見てへんかったけど(苦笑)
最終回は あれノーカットだったんかなぁ
最初15分ぐらい打ち上げ風景とかオフショット流してたから
ドラマ自体は う〜ん、、、、、、、、
暇つぶしに見るにはいい
ドロドロしたもんが ほとんどない
本当にホームドラマでした〜





乾パンが終わってしまったんで
韓ドラで 残るは これだけ!
やっぱねぇ ダルゴンが良いよ〜
って ベートーベンでの役名はカン・マエだけどもw
キム・ミョンミン 素晴らしい〜〜〜〜
だってさ
ソンジュお兄ちゃんがドタキャンした映画の役を引き受けたんやけども
それの為に20キロも減量〜
マジ ガリガリ君で これ見ただけで泣ける(苦笑)
んで それが今 めっさ人気映画になってんのよ〜
私の愛、私のそばに』↓ソンジュお兄ちゃんがやらなくて正解だったか?w
やってたら 恋する神父のカップルだったね〜





 



韓ドラではありません
ってわかりきっとるってねwww
韓ドラ以外だと『相棒』『その男、副署長』を見ております