本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

白羽の矢

実家に行ったら母ちゃんから
酒屋に俺様の元職場の役員さんがケーキを持って
母ちゃんを訪ねてきた との話を聞いた。



母ちゃん その時 もう午後からの仕事に行っていて不在だっために、そのケーキは酒屋で消費されたらしいがww



で。
役員さん 職場のことをいろいろ話していったそうな。
先輩が退職した後 会計は銀行出身の酒屋さんがやっているんだけど
高齢で耳が遠くて どうしようもない とか。
俺様の後任で入った おばさんの娘さんが二人目できて
上の子を預からないといけないから辞めたい って言ってる とか。
そして 先輩の後任で入った若い姉ちゃんも 辞めたい って言ってる とか。




んで その役員さんの言動を繋ぎあわせると、、、、、、、




ケーキ持参で
母ちゃんに
嫌死刑に復職してもらえないか頼みにきたんではないか?
という。






(´・д・`) ヤダ








苦笑。



自分が在籍してた頃ですら
昇給全く無しで8年間 手取り10万!!
俺はパートか?てな感じでやってたのに
それでも「職員の給料が〜〜〜〜」って言われてて
こんなお先真っ暗なとこ
仕事する意欲を削られる職場
辞めたいわッ!って思って結婚と同時に辞めたっつうのに
戻るわけねぇ〜〜〜〜



若い姉ちゃん
まだ半年ぐらいしか勤めてないのに
辞めたいって言ってるってことは
前より酷いんだろうしねぇ



昔のように職安に出せるほど
給料が出せないから
岡崎に舞い戻ってきた
勝手知ったる俺様のとこにまわってきたんだろうな(-_-;)



存在意味の無い団体なんだし
ちょうどいいから
解散したほうが 
酒屋さんたちも余計な費用を出さなくて済むと思うんやけどね