本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

甘い人生

ドラマのほうです〜

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I



1.2話は見てないかな〜
なんにせよ
娘の昼寝の寝かしつけが終わって
2時ごろから30分だけ見てるだけでしたが
いや はや 最近は 結構 はまって見てますよ



奥さんがプールで水着姿になった時に
「あ!チョナンカンで これが話題になったって言ってたやつだ!」
って気付いて余計にw



あの挿入歌も良くって
って「あの」って言ってもわからんですよね
自分もわかりませ〜んw
調べませんw




今 10話目なんやけど
これ まだ14話も残ってるんやねw( ̄Д ̄;)w
こっからまだ 別れるだ 戻るだ 死ぬだ(爆)があるのかぁ〜




主人公の俳優さんが
全く好みじゃないから そこが問題だ(結局そこw