本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いいかげんにしてぇ〜

実家より帰宅途中 
よぼよぼの老犬がいるのだけども
その子が 転がりながら外へ出てきそうになっとって。




なんつうの あれ。
シャッターじゃなくって
ジャバラになってて横にガラガラ〜って押して
開ける柵??ガード??



あれが 古いのと 今日の強風と その子の重みで
ずれちゃって 出てきそうになったもんだから
自転車を降りて 車道に出てこないように見張りつつ
家の人に教えたいのだけど
その子がおって 玄関先まで行けないんだよね これが。
下手にその子に手をだして噛まれても困るし。



で 5分としないうちに 車が来て
おばあさんが慌てて降りてきてくれて
お礼にと 黒糖のお菓子とミカンをくれたw
ほんと じーちゃんばーちゃんの家にあるものって感じのw
娘が「 え〜そんなの〜 」と小声で言い出したもんだから
速攻で「 わざわざすみませんでしたーーー! 」と言って去った。
ほんま 嫌乳首の毒吐きには困る(-_-;) 



が しかし
帰宅して
その黒糖菓子を



「 これ すっごい美味しいよ!
   甘くて!カリカリだよッ!! 」




と貪り食っていた、、、、、、