本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

パク・ギウン

トンから離脱して何をしていたかというと
ギウン君動画巡りww




ローマ字表記で検索すると画像がたくさんgetできたと前に書きましたが、動画でも通用するかな?とやってみたら出るわでるわ!!!



だって
映画丸々1本UPされてんだよ(爆死)↓



『二人だ』ってホラー映画なんやけど
これが もう めたくそ怖ぇ、、、、、、、
韓国のやつって日本のより怖いよね〜
ホラーつうかスプラッター血まみれですげぇのよ
夜 見つけたもんだから 途中で視聴放棄したよ、、、、
トイレ行けなくなるよ、、、、、、



あの鉄壁の口角はまったく出てこないんだけど
冷たいギウン君も これまた素敵どした♪





おっと!
貼り付けた 上記の動画をご覧になる際は
最初っから スプラッターなんでお気をつけ下さい( - ゛-)