本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

電気グルーヴ特番

きちんと見てません 早送り早送り
で見ましたが〜〜〜〜
まーーりーーーんーーーーー
私のまりんちゃんが出てこなかったざーっすよッ!!






ビタミンが予想に反して売れたとかナレーション入っとたけどマジ?
当時 意気揚々と買いにいって 聴き終って
「 今度の電気 歌が全然ないんだよ! 
   面白い歌 1個しか入ってないッ!! 」

って 一番最初に母ちゃんに言いに行ったことが鮮やかに思い出されたが(苦笑)





NHKやからポップジャムの映像が多かったんやけど。




「 あ〜そうそう まりんって無表情でやってたよねぇ
  でもさ〜 瀧とか卓球を見て クスッって感じで
  笑うのがさ〜〜〜 めっさ可愛いかったよねぇ〜〜 」




って懐かしんでたらば
デターーーー!!!
瀧が近づいてった瞬間の あのフニャ笑顔!!
しかもドUPでッ!!



ポップジャムのカメラマン すげぇよアンタ!
電気におけるビジュアル担当を わかってるよ!!!
って暴れたね 俺様(バカ




もうあれだね。
ウクもさ ギウン君もさ 可愛いんだよ 可愛いんだけどさ
やっぱ  キングオブ可愛いは 良徳砂原だね!殿堂入りだね!




んで。
篠原のblogでは見たけど
まりんちゃんは 今 なにをしているの?とww
したらばさ〜〜〜〜〜
なんとなんと まりんちゃんったら韓流に乗ってきたわよ〜
俺様を追いかけてきちゃったわよ〜〜〜(ノ´∀`*)



ノーボーイズ、ノークライ [DVD]

ノーボーイズ、ノークライ [DVD]



はいはい。
ツマブキ君の背の小ささが話題に(爆)なった この映画の
音楽担当が まりんちゃん!!
びっくり〜



No Boys,No Cry Original Sound Track

No Boys,No Cry Original Sound Track



歌は iLL って名前の子なんやけど〜
ナカコー君っていえばわかるひとはわかりますわな
スーパーカーの子。



まりん&ナカコー↓



ピンポンって映画でも一緒だったよね〜
あれも売れたし
まりんちゃん だから 
ほぼ仕事せんでも生きてゆけたのかしらw





↑金が尽きたのか?復活だそうだ(爆)






つーーーかさ
プロデュース業で儲けても変わらないまりんちゃんに対して






CMJK 太りすぎなんだよーーー!!






電気特番やのに
一番の衝撃がこれって、、、悲しいわぁ〜




あと
三苦氏のWIREコミュを見たら
大久保君が福井に帰ったんだと知った。
電チャって まだ残ってんのかなぁ〜〜〜
あぁ いろいろ懐かしいなぁ〜