本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

パク・ギウン

夕方に『ラスト・フレンズ』っつうドラマが再放送されている。
生理的に受付けないナガサワマサミが出ているので見るつもりはなかったが、ニチキド君にDVされている彼女を見るのが面白く(悪)見出した。



たらさ〜
狂気に満ちたDV男ニチキド君の暗さが
『二人だ』のギウン君と被って



あーーーー
岡田君と似てる って書いてあってもピンとこんかったのはコレか!って。



暗さを持ったニチキド君のほうが
ギウン君と似てるよ



身長は似ても似つかんけどwwww




そういえば。
同じ事務所の俳優さんの
キム・ミンジュンさん。
『インスンはきれいだ』『ポンダルヒ』のあの方ですよ〜
なんとなんと日本映画で主演だって!
ギウン君も日本映画出たことがあるから
もう1回来ないかなぁ♪