本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不正出血

下血終了と同時に また始まった下血ですが
やっと 昼ぐらいから 拭くとついてる程度になった。



5日目か。



月曜〜木曜までは 
普通にダーダー出てて。
ほんま きちんと生理が来てるのと一緒だぜ これじゃ。



この連休中に止まってくれるとええが。




さる君にも この前 会った時
「 お姉  お前 また太った? 」
って聞かれたしなぁ、、、、
これも原因の一つな気がする( ̄へ ̄|||)
いやぁ〜ね 自分でも あかんな とは思ってたんだよ
ちょっと最近 過食気味かなって
娘の幼稚園や七五三と なんか いろんなことが
一気に終わって ホッとしちゃって
ちょっとダイエット マジで頑張らんとね、、、、、
豆乳飲んでも 他で不健康なもん摂取しとっちゃ仕方ねぇよ(苦笑
そこらも改善しつつ




いつ 次の生理が来るのか 皆目検討もつかないが
次回もこうなら 痔っ取り旦那がいうように病院行きだな




ホテル並のサービスが自慢だった産婦人科
産科を辞めて、婦人科と小児科になったとこに行こうと思っている。
酒屋の従姉妹が里帰り中に行ったら
使わなくなった個室で患者が待ってて
先生が巡回(笑)してくるんだそうな。
待合室に何時間も待たされて
その間に病気がうつる心配もなくて良いし