本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

俺たちの街

感想はいつ書けるのだろう とか書いときながら
今朝 早朝5時から 鑑賞完了。
My sonといい ドックファン君のは早朝に鑑賞しとるなw




しかし
感想を書くと
ネタばれなので、、、、
書くのが難しいッ!!!!



サイコスリラーなので
滅多刺しシーンは多くても
怖くはなかったですたい



最初から犯人ありきなもんで
どうして そうなったんやろ??って考えるほうが先で。




驚きの結末っていうもんではなかったけど
モップちゃんのお父さんの結末は「エエッ!」だったなww
結局は モップちゃんのお父さんが元凶なの?みたいな〜〜〜〜
あ ちょっと ネタバレしちまった



いまいち わからん部分もあったりするんで
映画としては どうでしょう?な感じどした



ドックファン君は
相変わらず 素晴らしい演技
「この人が出てるなら見たい 大学生が選ぶ俳優」で1位になるのも納得ダス〜