本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

希少価値????

さる君が前職場で廃棄されていた
大量の赤川次郎小説を貰ってきて実家に置いてあるのだが
それの中の『踊る男』という短編物を読んだ。
赤川先生の短編物って読んだことないから



たらば



読み出してすぐ 四葉のクローバーの押し花発見♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



読み進めると またも




そしてまた




そしてまた




そしてまた




、、、、、、、、、合計8枚の四葉のクローバーが、、、、、





ぜっぜん価値がねぇーーーーーー!!!




これを廃棄した人は 
ちょうどこれを読んでいた時期に
四葉のクローバー収集にはまっていたのだろうか?
それとも 今まで貯めておいたやつを 一気に この本に仕込んだのだろうか?



なんにしても
俺様のこれからの人生においての
「 四葉のクローバー見つけちゃった♪ 」
という喜びを奪い去ったことは間違いない(-_-;)