本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

今朝 時々 拝見させてもらっている
トンblogさんとこ行ったら
閉鎖、、、、、



コメントでの批判が原因のようだ、、、、、
今は やっぱ あの3人のメンバーに対して批判めいたことを書くと反感買うんやな〜
SMの思惑通り?ファン分裂が始まってるなぁ



で。
今日だすね〜
来日が別々やったんで
宮根さんも絡みづらいかなw



で。
今朝 テレビ欄見たら 
ミヤネ屋に「東方神起」って書いてありましたが、、、、、、







   まさか!?









   まさか!?









    生出演ッ!?












無ぇかwww




と思ったら 出ましたw
ミヤネ屋スタジオには来なかったけど
微妙な雰囲気の5人組みが(苦笑
あの「シーン」となる間はやめて欲しいわ
こっちがドキドキするwww



今晩は どうなるかちら





ということで!
見ましたか!?
ベストヒット歌謡祭!!
なんですか!!
あの会場はッ!!!




トンのライヴ中継っすかww



赤のペンライトだらけやんけーーーー!




トン出てきたら
お決まりの青に変わったやんけーーーーー!!




びっぐなぐるーぷも出てたから
あの子たちは ペンライトのこと知ってるやろうから
すげぇな と思ったかな〜



う〜〜〜〜む
すごいトンファンだらけな会場に驚愕したわ〜



宮根さんとの絡みを期待していたが
あれじゃ マチャアキの頃と変わらん(苦笑