本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

FNS歌謡祭

書きたいことがあったのに
忘れていたので、、、、、




初めて 録画して 見たんやけども
『 ジャニタレ歌謡祭 』なんっすね




それは まぁ良いですが



いろいろな意味で待っていたNOKKO!!!
ちょうどトイレに入っていたら
痔っ取り旦那が
「 NOKKO出てきたよ!太ってる〜 」



NOKKOーーーーーーッ!!!!









フレンズ 歌わんといてやーーーー!!









声 出てへんやんけーーーーーー!!









名曲がぁああああああああああ








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










CMJKと同じや〜〜〜〜ん
太ると声も出なくなるんか(-_-;)
あぁ、、、、かんなりショック





トン。
韓国の歌謡祭みたいに
ガッツリ踊って歌ってくれ〜〜〜〜〜
もうバラードソングは聞き飽きた、、、、、
びっぐなば〜んも出てたから
ピアノ対決やって欲しいわ〜〜〜〜
でも あれをやっちゃったら
ジャニタレたちが その場に居た堪れなくなるからできんねw





デリコ。
そう。
らぶさいけでりこ。
この4時間番組で最高だったのが
でりこ〜〜〜〜〜!!!!
デリコ は やっぱ (・∀・)イイ!!